手洗いうがい

どうも、おれです。

9年間務めた会社を退社し、月収100万円フリーランスを目指しています。

2021年の目標は高校生、大学生、若い世代に向けた講演会を開くことです。

dannytan.hateblo.jp

当ブログでは様々な書籍について記述しております。
仕事や移動で忙しい方へ一言。
本は読む時代から聴く時代へと移行しております。詳細は下記

#西野亮廣 さんが#voicy で自分の行動を後押ししてくれるようなことを話しておりました。

 

 画像



簡単に話すと自分が知った情報はフォロワーが5人だろうが#アウトプット した方が良いという話でした。

 

www.youtube.com



広告は口コミには勝てないということからこの結論を話しておりました。

リアルタイムな話をすると今話題のウイルスに関することもテレビで専門家が話し感じる危機感よりも身近な方が感染した情報を聞いた方が危機感が増すという話です。 ※今のは「危機感の感じ方」の話であり、そのウイルスに関してはデマもありますので情報の発信には気をつけてください

軽く脱線してしまいましたが、自分が知り得た情報はこれからも自分というフィルターを通じて発信していこうと思います。

おかげさまでフォロワーが100人前後から200人になりました。その中の1人にでもなにか刺さるものがあれば幸いです。

みなさんもインプット→アウトプットのルーティンを行い、勉強し合い成長していきましょう!