コロナウイルスに対する危機感を持った動画

どうも、おれです。

9年間務めた会社を退社し、月収100万円フリーランスを目指しています。

2021年の目標は高校生、大学生、若い世代に向けた講演会を開くことです。

dannytan.hateblo.jp

当ブログでは様々な書籍について記述しております。
仕事や移動で忙しい方へ一言。
本は読む時代から聴く時代へと移行しております。詳細は下記

 

皆さんのコロナウイルスに対する意識はどのくらいですか??

 

 「危機感足りなかった」 研修医20人で会食、5人でカラオケ5時間… 横浜市立市民病院で研修医の感染2人目(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース

おバカなのかな。 https://t.co/Y3UwA9dSsx

 【画像】 東京都民さん、普通に縁日を満喫してしまうhttps://t.co/UEVfVAhW2w
危機感ゼロ!

 

今、ニューヨークでは医療崩壊が起き、人工呼吸器が足りず、ベットも足りず

死者数は増えるばかり・・・。

 

日本も2週間後はそうなる可能性があると専門家の方たちは話しております。

(2020年4月5日現在) 

 

 俺も今20歳だけど、もうちょっと危機感持とうぜコロナに
自分は死なない、掛かれないって思ってる人ほどコロナに掛かるんだわ。死人や感染者を増やさない為にも外出を控えて欲しい。 pic.twitter.com/v2tjQPRrFs

 

最近まで「自分は大丈夫だろう」と根拠のない謎の自信に満ち溢れていた僕が

「落ち着くまで外出を控えよう」と本気で思うようになった動画を紹介します。

 この動画や記事を見て、1人でも危機感が高まる人がいれば嬉しいです。

 

www.youtube.com

ニューヨークのハーレムに住んでるシングルママです。ニューヨークのコロナの酷い現状を、感染者が増えてるのに危機感がない日本にいる日本人に伝えたくて動画を撮りました。(しっかり行動してる人に喧嘩を売ってる動画ではありません) 今ならみんな次第で、日本は止めれる可能性があるよとゆう事を知ってほしいです!!

chizu iimuraさん

 

動画の中でchizu iimuraさんが話していた車の動画がありました。

※気分を害される可能性もあります

 

スペインも人工呼吸器が足りず、65歳以上は外してより若い方へ

回しているそうです・・・。

 

 

stayhome

家にいるだけで救われる命があります。みなさん不要・不急の外出は自粛しましょう。