成果を出す人、失敗したときの対処法

どうも、おれです。

9年間務めた会社を退社し、月収100万円フリーランスを目指しています。

2021年の目標は高校生、大学生、若い世代に向けた講演会を開くことです。

dannytan.hateblo.jp

当ブログでは様々な書籍について記述しております。
仕事や移動で忙しい方へ一言。
本は読む時代から聴く時代へと移行しております。詳細は下記

株式会社 トゥモローゲート 西崎康平 さん。

 画像



先日お話した、Twitterのフォロワー数でボーナスが変わる会社の偉い人。

成果を出す人の共通点、失敗したときの対処法を学ばせてもらった。

しかし、一番刺さったのは「失敗したとき自分は気にしないようにして、仕事をはやめに切り上げて家に帰って寝る」と言ったこと。

代表取締役が言っちゃうとこがかっこいい。

この人は大阪で1番面白い会社を作ることを目的意識としている。

そこを基準にそこに近づくか、遠のくかを考えるようにしているとのこと。

https://m.youtube.com/watch?v=iLso0fA4BB8&feature=youtu.be

自分も講演家になる為に取捨選択していこうと思う。

よし、気合入れたし仕事頑張ろ。

無職だったわ。