パラダイム(考え方)の広げ方

どうも、おれです。

9年間務めた会社を退社し、月収100万円フリーランスを目指しています。

2021年の目標は高校生、大学生、若い世代に向けた講演会を開くことです。

dannytan.hateblo.jp

当ブログでは様々な書籍について記述しております。
仕事や移動で忙しい方へ一言。
本は読む時代から聴く時代へと移行しております。詳細は下記

「いい案が出ずに頭を抱える女性」の写真[モデル:まめち]

いやぁ、昨日イタリアやアップルについて書いたばかりなのですがおフランスも全飲食店が営業停止だそうですね。まじメルシィ。

日本も5月には暖かくなるからこの流れが止まると言われておりますが5月の気候に近い今のシンガポールではまだまだ加速しているとかなんとか。

話しは変わりますが2月中旬から始めた、あまり飲んだことがない人と飲むって言うやつですが写真的には30人(同じ人も含んでます)超えました。うん、濃厚接触。本当にありがとうございます。

共通して言えるのはやっぱりビジネスの話が多く、自分のパラダイムが広がるってこと。飲んでくれた人に「君面白いから、話し合いそうな人がいる」とまた別に紹介してくれたときたまらなく嬉しい気持ちになり、もっと勉強しようと思えます。

自分も自分の知り合い同志を繋げたい精神があります(心当たりある人数名いると思いますが)皆さんも同じコミュニティだけに収まらず、いろいろな人と会い、いろんな情報を得て、その情報をアウトプットする。そんなルーティンを行い、人生豊かにしていきましょう!